JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソンの目標

Ciao!

※※※※※

このブログを久しぶりにパソコンで見ました。
ぶちゃ猫、でかっ!
調整する方法ってどうするんですか?

書くのも、見るのも、スマホで完結するから
パソコン環境は全然分かりません。
文章が横に長いのはどうかと思うので
改行多めにしておきますww 。

※※※※※

金沢マラソンまで後3日。

目標タイムは3時間15分切りにしていたけれど、
先週の30km走で全然仕上がってない事を実感。
下方修正するしかありません。

しかし、最低3時間20分切りはしたい。
あわよくば3時間15分切り。
結局、同じタイムかいっ!

アップダウンを考慮した
1km毎の目標設定の積み重ねでは
3時間17分でした。

そこから数秒ずつ削り出して
何とか3時間15分目指して頑張りたいと思います。

いつも通り突っ込んで、
早めのゾンビになる事が
一番の懸念ですねww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村