JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソン レポ2 相変わらず突っ込んだ前半

Ciao!

※※※※※

コース図

大雑把に言うと
3kmまで下って、12kmまで上り
30kmまで下って、後は平坦

事前シミュでは最初12kmまでは440〜445
30kmまで430、後は粘る、だったんだけど
案の定、最初から突っ込みましたww

スタートしてすぐにストーカー出来る女の人探しww

誰かに付いていくと言う楽を覚えてしまって
毎回ストーカーするようになりましたww

5km過ぎまで青タンクトップの人
12kmまで緑タンクトップの人
その後、黒タンクトップの人

タンクトップに付いて行ったら間違いないww

前半抑えるなら青タンの人に
ずっと付いていけば良いのに
少しペースが遅いと感じたら
別の人に浮気します。

こんな事をするから前半を抑えられないだよねww

ハーフ通過がネットで1時間35分
ほぼ430ペースで突っ込みました。

1週間前は16kmで終了したペース
後は何処まで粘れるか?ですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村