JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソンのお土産 ハローキティ

Ciao!

※※※※※

金沢のお土産。

金沢って、お土産の種類が豊富で
色々と買って帰りました。

金沢マラソンのエイドにもあったきんつば
これのハローキティバージョンって知ってます?

ハローキティ バラエティパック

これね。

うちの嫁さん、あんこが好きではない。
だから、きんつばはご所望されないのですが
お義母さんが好きだから買ってきてとの事。

事前に金沢土産で調べてたら
このハローキティきんつばに辿り着きました

キャラクターものだし
説明しても全然乗り気じゃなかったんだけど
中田屋だから、まぁ買っても良いよ的な
そんな扱いを受けていましたww

で、買って帰ったら
めっちゃ美味いらしい
オンラインショップで追加注文依頼されましたよ

来年も金沢マラソンに出てもいいらしいですww

金沢に行く機会があれは、是非^ ^
(ちまきに僕は食べておりませんww )


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村