JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】あいの土山マラソン

Ciao!

※※※※※

だ〜いげきちん!

いや〜全然ダメでしたね。
サブ3.5を死守するのが精一杯でした。

ストーカー出来なかった事が原因?
自分でペースメークしたら
自分の体感からキロ10秒も
遅くなってしまっていました。

一人では走れなくなってるww

あと、今シーズンの課題
やっぱり上りが全く走れませんでした。

18km過ぎの激坂でキロ5超えてしまって
ちょっとメンタルやられた所に
土山名物田んぼの吹きっさらしww
強烈な向かい風に苦しみ、
最後は久々に歩いてしまいました。

とりあえず42.195kmを走ると言う
練習は出来たので次に向け頑張ります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村