JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

あいの土山マラソン とりあえず箇条書き

Ciao!

※※※※※

撃沈したから、あんま書くことないんだけどね。
とりあえずレース内容は明日以降書きます。

今回はあいの土山で感じた事を箇条書きで

  • 今回参加人数が例年の約半分だったので
    1番近いグランドは9時前まで入れたらしい。

  • 5km過ぎにあったエイドが無くなってた。

  • 5km過ぎでプーさんが応援してたww
    でも近づくと違う人でしたww

  • 最初のエイド、ゴミ箱が設置されてないんですけど‥

  • スペシャルドリンクが置けないのは残念でした。

  • コース変更で微妙に引き回されるのが嫌

  • 田んぼ区間に入った瞬間
    あ〜こんな向かい風やったわ

まだまだあるけど明日以降に書きます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村