JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

つくばマラソンレポ2 前半戦は435

Ciao!

※※※※※

レポ

当初の目標、前半435、後半420
3時間10分切りを目指してた
を前提に以下お願いしますww
タイムは全てガーミン計測で公式ではありません

1km 427
スタートロスは19秒。
スタートブロックA2ってめちゃめちゃ前やん。
もう皆んなにダダ抜かれ。
今日は勘弁してや、435でネガティブやねん。
邪魔はせぇせんように端っこにいるし。
手綱を引いてるつもりが427
全然アカンやん

2km 426
急に手綱を引いたらめっちゃ迷惑やし
徐々に手綱を引いてくねんで
こんなもんやろって426
速なってどうすんねん

3km 438
こうなったらググって手綱を引いて
強制的にスピードを落とす
目標通りの438
そうそう、これこれ、今日はこのペース

4km 428
ペースも落ち着いたしストーカー開始ww
少し前いく黒のタンクトップのお姉さん
黒タン姉さんにロックオン
でもちょっと速くないか??

5km 424
ちょちょっ黒タン姉さん
明らかにペース上げてまっせ
もうちょい手綱引きましょうよww

6km 424
ほぼ平坦なんやけど、ちょっと上ってるって
それでもペース落としてくれへんねん
少し前にいる青T姉さんに追い付いたら
ストーカー交代しよ

7km 424
なかなか青T姉さんに追いつけない
同じぐらいのスピードで頑張ってらっしゃる
これじゃスピード緩められないやん

8km 424
やっと青T姉さんに追い付いた
でも、まさかの並走
黒タン姉さんに離されないよう
必死に付いてらっしゃる
うーん、落としてえぇんやでww

9km 430
8kmのラップを確認したら
急にスピードダウン
絶対飛ばし過ぎやって思ったんやと思う
424は速過ぎやねん

10km 427
9km過ぎのエイドでアミノショットをドーピング
ここから5km毎にドーピング予定

11km 4:26
そう言えば青T姉さんがいーひんようになったww
もうここまで来てしもたから
30kmまでは黒タン姉さんに付いていくと決めた

12km 4:26
430に対して少しずつ貯金
このまま行けば30kmで1分ぐらいか?
平均ペース428だな
何て計算しながら進む

13km 428
もう淡々と黒タン姉さんについて行くだけ
印象に残ってる記憶もなく淡々と

14km 4:27
緩やかにカーブしてる所で
最短距離の内回りにコースを変える
少し黒タン姉さんから離れるが
すぐにストーカー再開ww

15km 4:36
15km手前のエイドでメダリストをドーピング
ここで黒タン姉さんの前に出る
明らかにスピードを落とす訳にも行かないので
様子を見ながら黒タン姉さんを待つ
しかし、全然こーへんねんけど

16km 4:27
黒タン姉さんが前にこーへんから
暫く前に出て引っ張る役をする
でも、自分でペースメークするのはしんどい
早く前に出てくれんかなぁ

17km 430
来たかと思ったら別の人
また来たかと思ったら別の人
あからさまに振り返るわけにもいかず
ずっと待ってんねんけどなぁ

18km 428
もう黒タン姉さんは来ないなぁ
違う人をストーカーしなきゃと物色ww
何か適当な人いないねん
抜かして行く人は明らかにペースが違う
よー見たら第2ウェーブの人やん
5分後にスタートしてるから
サブ3狙いの人やん
そんな人について行けるか!

19km 4:32
自分でレースメークしてると
自然としんどくなってペースが落ちる
あいの土山と同じ現象やん
やばい誰か見つけんと
1週間前のデジャヴや

20km 428
10mぐらい先にストライプTシャツのおっさん
(たぶん年下ww)
ストっさんが同じようなペースで走ってる
同じペースだから追いつけないんだけど
とりあえずストっさんを目標に頑張ってみるわ

ここまで来て気づいたんやけど
このレポめっちゃ面倒くさいわww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村