JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

つくばマラソン レポ3 後半戦は425

Ciao!

※※※※※

面倒臭いレポ続きますww

21km 4:31
ストっさんとは微妙な距離の約10mキープ
離れもせず近づきもせず
おっさんとはこんな感じで十分ww

22km 426
ハーフ通過1時間34分
同じペースで3時間8分
それは絶対無理
10分切りもやばいかも

23km 429
徐々にストっさんとの距離が縮まる
別におっさんに近づいてもなぁ
他に良いペース人おらんからしゃーないww

24km 428
コースが左折する手前で
ストっさんに追いてしもたww
つかず離れずの距離をキープ
とりあえず30kmまでは我慢やわ

25km 430
ここで満を持してメイタン投入
のはずがメイタンがない
会場までは持ってきたのに
ポケットに入れるのを忘れたわ
テンションだだ下がり

26km 428
何か目の前に結構な上り坂やん
ほぼ平坦って聞いてたのになんやねん

27km 432
遠くでランナーが左に曲がってんのが見えた
最短距離をと左に寄ってったら
折り返してきたランナーが右折してるだけ
こっちは直進
無駄にふらふらしただけやったわ

28km 431
折り返しでスピードを緩めると
立ち上げが頑張れなくなってきてる
やば、かなり限界が近づいてるわ

29km 431
そう言えば折り返し前に
ストっさんの前に出たんやけど
ここで追いつかれる
とりあえず付いていかな
ズルズル落ちてしまう

30km 434
ストっさんに付いていくもペース上がらず
二人揃ってペースが落ちてきてしもてる

31km 435
ストっさんが明らかに遅れて来てるので
ストーカーを諦め単独で前に出る
でもスピードは上げれず
とりあえず粘れ

32km 422
この区間印象にないわ
何でこんなに巻き返してるんやろ
頑張ったような気がするけど
こんな速ないわ

33km 433
ここ誰かに付いていってたはずやけど
思い出せんわ
少しでも粘れるように必死やったわ

34km 437
だいぶヘタレだして
430台で何とか踏みとどまれと下方修正
後は落ちて行く一方やで

35km 446
行きで下りてきた口の堀陸橋を上り返し
もう足が全然動かんで
歩こうかと思う所を必死で耐えたわ

36km 442
陸橋の下りも全然走れず
キロ5は死守せな
でもスタートから下ってきた道を
上り返すんかぁと嫌な気分になってたわ

37km 445
置いてきたストっさんに抜き返される
もう付いていけず落ちて行くだけになってしもた

38km 505
ガーミンで600を見る
どんだけ落ちとんねん
せめて500までは戻そうとしても
結局505

39km 503
筑波大学内のストライドゾーン
もう全然走れなくて驚愕
キロ5キープが出来ない‥

40km 519
銀杏並木の綺麗なコース
風で枯れ葉が舞い散る
まともに目の中に入ってしもた
走りながらでは全然取れなくて
思っクソスピード緩めたわ

41km 517
一度落としたスピードは戻らず
3時間14分切りは何とか行けるか?

42km 510
グロスで3時間13分5●秒
最後もうダッシュで飛び込んだんだけど
記録証見たら、ジャスト3時間14分
切れてないやんww

あ〜結局、金沢から進歩なしで終わってしもた

レポ完


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村