JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

神戸マラソン レポみたいなもの2

Ciao!

※※※※※

神戸マラソン
レポらないけど、みたいなもの。

ってタイトル付けてたら
2017ねんのレポも同じタイトルだった
5年経っても進歩してないww

折り返して後半戦
予想通り、風が強い
集団の恩恵を受けると思いきや
そんな事はない

ポジション争いで殺伐とした雰囲気
前半以上にぶつかる率が高い

前の壁はなくても走りやすいよう
ペーサーの斜め後ろに陣取る

いや〜もう、ペーサーのバルーンに
何回もバシバシされたよww
人にぶつかられるよりはマシだけどね

30kmまでは何とか頑張ろうと
踏み止まってたんだけど
30km過ぎのエイドで離されてジ・エンドです

後は落ちて行く一方
キロ5の維持が出来ない

3時間15分も難しくなって
最後はヘロヘロになりながらゴールですよ

最後の最後でsawakiさんに
抜かれたみたいですけど
ヘロヘロ過ぎて気付けませんでした

何か、初戦の金沢から
少しずつタイムを下げて来ているなぁ
やっぱり連チャンで走るのは良くないのかなぁ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村