JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

マッサージチェア

Ciao!

※※※※※

今日も各地でマラソン大会が開催されますね
防府那覇松江城等々
雨の所もあるみたいだけど
楽しんで走ってくださいね

レースの予定がない週末
のんびりジョグしようかと思ってたけど
嫁さんがマッサージチェアが欲しいとの事で
電気屋さん周りにお付き合い

昔は電気屋さんのマッサージチェアって
買うつもりなさそうな人も
マッサージしてる感覚だったんだけど
コロナ禍でそんな事誰もしてないのね
電源さえ入ってなかったわ

店員さんを呼んだら
電源入れてお試しOK
まぁ気持ち良いんだけど

値段が高い
上位機種だと軽自動車買えるやん

置くとこも考えないとダメだし
ホントに買うつもりなんだろうか??

何か嫁さんは盛り上がってるけど
僕はいらないかなって思ってます

どう思います???


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村