JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

今年最後の競馬場ランアゲイン

Ciao!

※※※※※

またひとつ歳をとりました
まぁおっさんになったら
誕生日なんて楽しみでもないんですどね

※※※※※

仕事納めをして、昨日から休暇に入りました。
年始は4日からなので1週間の休み

1週間あれば200kmは走れるだろう
てな訳で、手始めにロング走

先日、今年最後と言いつつ
おかわりでもう一回競馬場ランして来ました

ホープフルS
あんな人気薄取れるかっ!
やっぱ2歳馬には手を出したらアカンね

終わり良ければ全て良しで
有馬で止めときゃ良かった

まぁ、2022年はトータルプラスなので ヨシとしときましょかww

また来年も頑張ります
(何をやって感じですねww )


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村