JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

タイヤ交換

Ciao!

※※※※※

土曜日は朝から奈良に用事があったためランオフ。

と言うか奈良に行けるのか??

金曜日、JRが滋賀県内は、始発から運転見合わせの可能性ありとの発表。スタッドレスタイヤも履いてないので完全に詰んだ。

でも、どうしても行かなければならない用事なので、近くのタイヤ屋に電話して、スタッドレスがあるか確認。幸い一つだけ確保出来たので定時に切り上げタイヤ交換に行ってきました。

それはそれは諭吉さんがかなり飛んでいきましたよww

それなのに昨日はJR動いてるし、道路も家の周辺だけで、高速に乗ったらスタッドレスいらないし、奈良なんかは道路に雪なかったし。

まぁまだ寒波は来るだろうから、その時のためって事で無理矢理納得しておきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村