JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ピークアウト

Ciao!

※※※※※

自販機に500円玉入れたのに全然反応なく返却されました。

何回やってもダメ

よく見ると令和4年だったんだけど新500円玉なんだね。500円玉って新しくなってたの知ってました??

※※※※※

最近の週末練習はペーランと比叡山トレイル。

90分切れるか分からない状態で望んだ高槻シティハーフが、意外に走り切れたので結構満足してました。

だから土曜日の練習は415で最低10km。余裕があればもう少し延長したいって感じだったんですけど‥

全く走れませんでした。最初から身体が動かなくて420で入って、そこから上げる事が出来ずに5kmで終了。

前もそうだったんだけど、高槻シティハーフ前後にピークが来て、後下がっていくって言う流れ。何か今回もそんな気がします。

来週は東京マラソン3週間前の30km走を予定。ここで415で何処まで行けるかで、東京、びわ湖が占えると思うので精々足掻いてみます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村