JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山part5

Ciao!

※※※※※

何か肘がカサカサしてます。

保湿が足りないんでしょうか??

※※※※※

土日セット練。

土曜日はペーランだったので、日曜日は今年5回目の比叡山ww

先々週は大雪だったんだけど、いつもの駐車場は満車。日曜日はガラガラ。皆さん、どんだけ雪が好きなん??

まだまだ雪が残っていて、踏み固められてツルツル状態。途中からは軽アイゼンがないとヤバい状態でした。


今回は京都一周トレイルに沿って、比叡山から北白川に降りて大文字山を登り返すコース。

可能な限り走れる所は走るようにしたんだけど、大文字山の階段地獄で足が終わりました。


滋賀側に降りて、ロードでスタート地点に戻る気力がなくなり京阪電車に乗ってしまいました。

まだまだ登坂力が付いてないなぁ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村