JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

手段と目的

Ciao!

※※※※※

今週の筋トレが微妙にキツい。

jtu.hatenablog.com

プランクを中心に毎日21分の筋トレ。ノルマは1週間で2時間27分。(日曜日〜土曜日)

今週の日曜日はチャレ富士100kmを走ってそのままホテルでバタンキュー。それでも1分だけはプランクをしたんだけどね。

20分の借金をコツコツ減らしながら、土曜日でやっとノルマを達成。(真面目かっww )

基本、怠惰な性格なので一度ノルマをこなせないと堕ちていく事が目に見えている。

だから必死にノルマをこなす。

あくまでもフルマラソンを速く走るための筋トレであるのに、筋トレをやるためにノルマをこなすという手段が目的になってる典型だね。

まぁ、それでも継続には意味があると思い頑張ってみる。