JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

やってしもた②

Ciao!

※※※※※

jtu.hatenablog.com

3/19からの1週間で、ほぼ欠かさずに2時間27分ずつ、1日あたり21分の筋トレを続けていたんだけど、先週とうとう連続記録が途切れちゃったよ。

金曜日までは2時間14分もやっていたのに、土曜日に残りのわずか13分をこなせばよかったのに、なんてこったい‥。

家に帰ってきたら、疲れきって風呂に飛び込み、夕食も手付かずで即寝しちゃったんだ。目が覚めたら朝の5時だったよ。

まさにすべてがダメージだったね。

家に戻った時点で、もうあきらめムードで、筋トレする気力も失せてたけどね。金曜日にもうちょっとやっておけばと後悔してるよ。

まぁ、これからもマラソンシーズンに向けてトレーニングをがんばるよ。

継続は力なり。

どの口がほざいとんねんww