JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

出張

イェーイ!今日の出張予定が大雨で延期になっちゃったんだよ!

いつもはあんまり出張しないんだけど、年に一度の工場ラウンドがあるんだ。

それが延期になっちゃって、飛騨高山ウルトラマラソンの前後が出張のオンパレードになっちゃったんだよね。

予定は愛媛、岐阜、愛知が2つ、栃木。さらに静岡と石川の調整も進めてる最中だよ。

うまくスケジュールが組めればいいんだけど、なんだかんだでバタバタの日程なんだよね。時には1日で2つの場所を行ったり来たりしなきゃならない日もあるんだよ。

もう大変だよね!

普段の仕事もちゃんとこなさなきゃいけないから、高山でもパソコンは必須アイテムだよ。

こんな超忙しいスケジュールになっちゃわないでくれるといいんだけどな!

ウルトラ走った後の出張は流石にしんどいぜ!


Ciao!