JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

迷惑メール

ウホホッ!最新の迷惑メールをチェックしてみたぜ!まずは過去には橋本環奈や広瀬すずからのメールが届いてたんだけど、最近は「臨時補助受給について」というタイトルのメールがURLだけで送られてくるんだよ。

なんかもっとワクワク感を盛り上げてくれる努力はないのかな?ちょっと物足りないな!もっとエキサイティングな迷惑メールが欲しいなんだよ!

そんな迷惑メールの世界にもっと魅力を!もっとスリリングさを!俺たちの心をドキドキさせてくれるような内容のメールが欲しいんだ。

例えば、「秘密のダイヤモンドを手に入れろ!」とか、「夢のラグジュアリービーチ旅行を無料でゲットしよう!」とか、もっとワクワクするメールが飛んできたら最高じゃないか?

日々の退屈な生活に少しスパイスを加えてくれるんだから、迷惑メールのクオリティも上げてくれ!驚きと興奮を届けてくれるメール、待ってるぜ!もっとノリノリな迷惑メール、さっさと送ってこい!

いや、送ってこんでえぇわっ!


Ciao!