JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

疲労抜き競馬場ラン

ワーッハッハー!先週のロング走、マジでヤバかったぜ!なんかさー、坂道のオンパレードのロング走でアドレナリン爆発しちゃったんだよ!

で、ね、比叡山インターナショナルトレイルランと半鯖の疲れがまだまだ残ってるって気付いちゃったんだってば!

そこでね、今週は飛騨高山ウルトラマラソンに向けて全力で準備しなきゃだぜ!だから、昨日は疲労抜きに軽快なジョグを組み込むことにしたんだ!

競馬場までジョグしながら向かうことにしたんだけど、今回はオイラっちスタイル全開!途中まで車で行っちゃったんだぜ!そこから軽めでも15キロも走っちゃったぜ!最高の気分だったぜ!ヤッホー!

安田記念の買い目、要チェックだぜ!

まず大穴はブービー人気のドルチェモアを使って、ワイド総流しでガッツリ攻めちゃおう! そして本命はジャックドールからの流しで、この組み合わせで大勝利を目指しちゃおう! さらに、抑えにはソングラインの単勝を選んで、安定感もキープしちゃおう!

ノリノリの買い目で楽しみながら、安田記念を制覇しちゃいましょう!ワッハッハ!


Ciao!