JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソンの天気

ワッハッハーイ!飛騨高山ウルトラマラソンまであと2日だってよ!

しかも当日は雨予報なんだけど、おおっ!でも心配いらないみたいなんだよ。なんせ降水量は少ないから、びしょぬれになることはなさそうだし、それに気温も低いんだって!

まさに最高のウルトラマラソン日和じゃん!

サブ10を取った過去2回は雨だったけど、それが私にとってはパーフェクトなコンディションなんだよ。全然心配いらないじゃん!

唯一の心配は、今、愛媛にいること。とんぼ返りで高山へ向かわなきゃだけど、そんなこと大した問題じゃないさ!ワクワクが止まらないぜ!

同じような記事がダブってたのでお昼に削除したww