JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソンのセトリ

イェーイ!音楽パワー全開で走りまくるぜ!ウルトラマラソンって、最低でも10時間もぶっ通しで走らなきゃいけないんだけど、正直、めちゃくちゃ退屈なんだよね。でも安全第一!だから、骨伝導イヤホンのSHOKZ OPEN RUN PROを使ってるんだ!

このイヤホン、公式では10時間のバッテリー持ちって言ってるけど、実際のところ、チャレ富士の時はなんと11時間も持ち続けたんだ!だから今回も絶対大丈夫!買った後に日本人には「ミニサイズで充分だよ」と言われたけど、言われてみると後頭部のフィット感が微妙かも。まあ、言われなかったら気にしなかったけどね!

さてさて、飛騨高山ウルトラマラソンのセットリストはなんと総時間6時間以上!今回のテーマは、元気いっぱいの女性ボーカル曲!だからBPMがめっちゃ速い曲を中心に選曲してみたんだ。結果、まさかのヲタク全開アニソンと地下アイドルの楽曲が盛りだくさんになっちゃったよ!

これでノリノリ爆走、サブ10達成間違いなし!さぁ飛騨高山にレッツ・ゴー!


Ciao!