JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

安満とパン屋とクラノミと

土曜日。

無駄に距離を稼ぐ月間やから、週末は30kmを走っときたい。

高槻民ちゃうのに、なぜか頻繁に高槻を走ってる元高槻民ww。気付いたらLINEグループにも入れてもらっていて、土曜日にクラノミイベントがあるって知ったわけや。そりゃ参加するしかないやんww。

でも、高槻まで走って行くとパン屋の開店に間に合わへん。しゃーないから、電車で行って安満をぐるぐるすることにした。

8時から走り始めたけど、湿度が高すぎて一瞬で滝汗。3周目でいっちゃんに捕獲されて、一緒に1周走ってもらったけど、やっぱ誰かと話しながら走ると気が紛れるな。でも、いっちゃんは1周でバイバイ😭。

その後、パン屋の開店まで走ったんやけど16kmしか行かんかった。前回は10分早くスタートしただけで23km走れたのに、暑さと湿度で全然走れん。丹後がこんな天気やったら完走すら危ういわ。

パンを買った後、30kmに向けて再スタート。安満は日陰がないから、西国街道を北上するんやけど、西国街道も全然影がない。コンビニもなくて死ぬかと思ったわ。高槻の次の駅、島本まで行ってやっとコンビニに避難できたけど、そっからまた高槻まで帰らなアカンねん。また死ぬわ。

脱水寸前でコンビニや途中の自販機で水分補給。何も食べてへんから、胃がやられ出した。やっぱ何か食べなあかんわ。

高槻まで帰ってきて27km。あと3km走る気力もなく終了。ほんま、暑熱順化は何処へやら、全然慣れません。

胃がやられたままで、クラノミに参加。全然ビールが進まん。ほんま、えぇトコやのに。次回は走るのをサクッと済ませて、メインをこっちにせな楽しめんわ。皆さんありがとうございました♪




20230826112656