JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ちょっとムカついた話

Xの事をまだTwitterって言うし
ポストって言わずにツイートって言っちゃう
いつ慣れるのかな??

※※※※※

ヨドバシカメラでトースターを買いに行った日、入口で歩いていたら横の男性が不意に前の人を交わそうと僕の方に寄ってきて軽くぶつかった。

完全に相手が悪いのにも関わらず、彼は睨みつけ、当たった場所をあたかも菌がついたかのようにはたき出す始末。

いやいやいや

どう見たってあんたの方が悪いじゃない。

まぁ、あんたもこっちが悪いと思ってんだろうが、こっちは何にも気にしてないのにその態度はないわ。

そうそう怒らないんだかと、ホントにムカついた。

とりあえずトースター買って帰ったけど、その日はずっと気分が悪かったわ。


20230826112656