JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW②

GW2日目。

今年のGWは10連休。
しかし、何も予定はありませんww。

2日目は嫁さんお出掛け。日帰りでお墓参り。ぶちゃ猫さんを一人にするな!家にいとけ!のお達しww。

まぁしゃーない、とりあえず家に居とくんだけど、空港までの送り迎えはせなアカンねん。じゃあ、帰りに少しだけ走りますかww。

走り始めから足が重い。って言うか太腿が結構な筋肉痛。昨日の試走(52km)は、ゆるゆるだったから全然ダメージないと思ってたからビビるww。

ゆるジョグ20kmだったんだけど、走り終えた後も太腿パンパン。チャレ富士から1週間経たずに50kmオーバーはやり過ぎやったかww。

天皇賞はブローザホーンから買ってたので、少しプラス^ ^。


20230826112656