JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ゆりかもめ 参戦記①

ゆりかもめは2回目。

前回は2014年だったので、10年ぶりの参戦。その時は初めてのウルトラで、初100kmの丹後に向けてのステップアップレースとして参戦したんよ。

でもね、結果は60kmの関門を通過出来ず(この時は10kmを7周だった)。今までで唯一関門タイムアップのDNF。

前半、抑えに抑えてキロ640ぐらいで入って、余裕を持って後半に繋げるつもりが、抑えすぎて時間がなくなり、メンタル的にも耐えられなくなり、最後は関門アウト。

これ以降、前半から突っ込むタイプに変わって、今に至るわww。

今回は最低限の目標は7時間切り。前半はチャレ富士と同様510〜520で突っ込んで後は耐えるww。そんなプランでスタートしました。


20230826112656