JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

環状線一周短距離選手権

にわかに盛り上がってます環状線一周短距離選手権ww。

前回コースベスト(22.6kmだけどGPSが取れてなく22.8kmぐらい)を叩き出したら、ホンマに出したか確認させろや!(脚色ありww)とマシューさんが息巻いていたので、比叡山トレイルの次の日に行って来ましたww。

23.24km

梅田で少し迷走したのと、ゆるゆるジョグだったので、こんなモンでしょ。

公式?ルールは以下の通り
・スタートゴールは同一地点とする
・各駅名看板の写真を撮ること
・内側走行可
京橋駅ナカ通行(脱法ルート)不可
・信号は必ず守りましょう

だから、なるべく駅名看板は遠くから撮れる位置で補完するってのがミソだったんだけど、マシュールールだと看板5m以内らしい。

仕方がない。地図を見ながらマシュールールでルートを再考した結果、机上の空論だが22.85kmだ。

とりあえず実戦で試して、どれだけGPSを荒れさせないかが鍵だな。


20230826112656