JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

環状線一周最終確認②

環状線の外回り(時計回り)を最終確認してきた。

途中、パン屋に予約の電話をかけるために20分ぐらい止まってたけど、全然繋がらなくて、走っては電話、走っては電話の繰り返し。結局、1時間後に繋がった時にはもう完売してた。不毛な時間だったなぁ。

今回は西九条からスタート。

大阪の地下をできるだけ避けるために、ギリギリまで地上を走るルートを選んだ。交差点も一つだけクリアする感じ。

外回りでも道を間違えず、予定通りのルートを通った。弁天町を通過した時には世界記録更新も見えてたんだけど、あと一歩届かなかった。

これでしばらく環状線とはお別れ。後は本番だけ。

まぁ、アテンダーは1人じゃないから、付いていくだけでもいいんだけどね(笑)。


20230826112656