JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW⑩

今年のGWは10連休。
いつの間にか終わってしまった⤵︎⤵︎

GW真っ最中、C嬢から大阪環状線最短ツアーやるから、しっかりコース把握して来いや!(脚色ありww)とのLINE。

早速、昨日コース確認して来ました。

今回のルールはこちら
・スタート、ゴールは同一地点
・各駅名看板の写真を撮る
・内側走行可
京橋駅ナカ通行(脱法ルート)不可
・信号遵守

鶴橋駅の高架下からスタート。最初、GPSが取れてなかったみたいで、ゴール地点が100〜200mズレてしもた。実質22.8kmだな。

もちろん京橋駅を入場券を払って通行すると言う脱法ルートは使用していない。ほんの少しだけど捌き方を失敗してるので、2.3mぐらいは短く出来るかな??

でも、これが限界な気がする‥。
反時計周りでも確認した方がよいかな??


20230826112656