JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山インターナショナル③来年への備忘録

1年前、同じタイトルの記事を書いている。今年のレースを前に、その記事を読み返したんだけど、意外と役に立ってたんだよね。だから、今年もまた来年のための備忘録。

朝はゆっくりと起きればOK。7時出発で無問題。

エイドが充実してるから、補給食を持っていく必要はない。御守り代わりにジェルを持っていけば良い。(今年も摂取していない)

毎年、喪立山で足攣りしてたんだけど、前半を抑えれば何とか耐えられる。トレイルだから前半の突っ込みは控えようww。

せりあい地蔵までのNo.は16。九十九折りの折り返しで表示が出てくるが、13は直線で出てくる。ここまで来たらエイドは近い。

タイムを狙いたいなら後半のロードの上りは遅くても走る事。

やっぱり、比叡山は事前に練習が必要ww。下りの走り方がなってなかった。来年は必ず喪立山を登るように。

割とお腹いっぱいだけど、来年も参加するなら必ず、この記事を見るようにしようww


20230826112656