JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン⑤70kmまで

-60km
目標55:00
実績61:15(前半608、後半614)

50kmから裏ボス峠。
全然、走れん。800を余裕でオーバー。
はい、終わった‥ww。

来年用に書いておくが、900までなら後半の下りで取り返して600までは持っていける。

そこまで悪かった訳じゃないんだけど、ここでメンタルが一部壊れたねww。

とりあえず、登り切った所にまなみさん、しーやんが応援してるので、遅いなりにもそこまで頑張った。ホント、ありがとうございます。でも、完全に死んでるねww。

裏ボスのダブルピークは大した事なく、後は下るだけ。ここが意外に長いのでタイムを取り返して丹生川支所まで。

丹生川支所の大エイドで結局トマトそーめんしか食べてないなぁ。と言うか、エイドで給食が少なすぎたなぁ。もう少しウルトラを楽しまきゃね。

-70km
目標65:00
実績96:31(前半841、後半959)

千光寺の激坂に入って、気兼ねなく歩くぞ!だったのに歩くスピードさえ出ない。キロ13がやっと。下りで取り返せばいいんやと思ったけど、下りもスピードに乗れない。

65km地点通過でサブ10の貯金15分消費してしまった。ここは5分、最低でも10分に抑える所。完全にメンタル崩壊。走れなくなった。

実際はまだ15分の貯金があるのだから、まだまだ頑張れる。それなのに気持ちが切れたら全く走れない。

豆腐メンタルww。

ここで、みゃこさんに抜かされ、いっちゃんにも抜かされた。

はい、今年の飛騨高山ウルトラマラソン終了ww。

もうリタイアしよかと思ったわ


20230826112656