JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン④ 50kmまで

6月は祝日がない。
そのため、どっかに休みが入る。
去年は飛騨高山ウルトラマラソンの次の日でめちゃくちゃ都合が良かった。
今年は今日。めちゃくちゃ都合が悪いわ。この一週間仕事出来ひんから溜まる一方やわ。

※※※※※

-30km
目標55:00
実績53:05(前半514、後半527)

ウルトラランナーみゃこさんに頑張って下さいって言って先行したは良いけれど、すぐ抜かされてたらザマぁないわなww。

かなり頑張って離したつもりなんだけど、ひだ朝日村道の駅エイドですぐ後ろにいらっしゃったわww。(応援ですぐ分かるww)

おにぎりと火畑そばを食べて、すぐ出発!これで少しは離せるだろう。(こんな事してるから、後半ダメなんだよなぁ)

-40km
目標60:00
実績57:41(前半529、後半607)

この10kmは60分設定なので、かなり気楽。33kmまでは下りで500で攻めて、上り7km粘ればいい。

71kmの人達とのすれ違いで、まさかのこめきちさんと出会う。ここですれ違えるって、完全に飛ばしすぎだよなぁww。

走れない所はないから、遅くても粘って後半600を少しオーバー。これは想定内。ここで目標から25分の貯金。

-50km
目標55:00
実績53:54(前半503、後半559)

42.195km通過が3時間45分。早すぎww。

岩滝公民館までの下りは500まで上げたかったんだけど、ここ何故かスピード出ないんよなぁ。503まで持っていくのが精一杯。

スキー場へのダラダラした上り、そこからガツンとくる更なる上り。ここで650ぐらいまで落ちてきた。もう歩きたくなったけど、ここで歩いたら裏ボスは全歩きになるから必死に粘る。約48kmから下りになって、タイムを取り返して結局600を切る。

50km通過時点で4時間28分30秒。サブ9ペースでここまで来てしもたわww


20230826112656