JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

福知山マラソン レポ2 前半

Ciao!

※※※※※

今回のレースプランは
前半435〜440、後半上げるネガティブww

コースと高低図


スタート直後に激下り
市街地を回って由良川沿いを往復
アップダウンはあるが折り返しまで下り基調
折り返して上り基調で最後は激上り

-10km 46:23
435-440-439-433-436
439-435-432-434-436

スタート直後は激下りなのに
足が重たくて全然スピードに乗れない
市街地に入っても抑えてる訳ではないのに
設定ペースの435〜440辺り
今日の調子だともう少し遅いペースじゃないと
後半上げられないなぁと思っていた

-20km 46:11
434-434-437-436-436
433-435-437-436-435

由良川沿いに入ってペースも落ち着いてきた
淡々と進むだけならこのペースでも問題ない
ただし、後半上げるとなるとどうかなぁ
20kmから上げるつもりでいたので
近づいて来ると憂鬱で仕方がないww

-30km 45:45
429-429-432-431-431
429-431-432-432-434

20km通過して430までペースアップ
前の人を目標に一人一人交わしていく
最低30kmまではこのペースで
と思ってたけど25km手前の折り返しから
明らかに身体が更に重くなった

ここから何処まで粘れるかが勝負やのに‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村