JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

福知山マラソン レポ1

Ciao!

※※※※※

福知山マラソンは3回目の参加。

2015、2016ともう6年も前のこと。
ほぼ記憶にないわ〜

確かスタートブロックで
Choeiさんと話してたような‥
連戦最後でPBを出したような‥

今回も連戦最後でPBは難しくても
シーズンベストは狙いたい

福知山までは車で約1時間半
スタート時間が10時半だから
かなり余裕を持って家を出る事が出来る

駐車場は前回は何処かの工場の駐車場で
そこからバスだったんだけど
今回は由良川河川敷で歩いて会場まで
会場の三段池公園まではずっと上り
スタート前に足を使わされるわww

この日は生憎の雨模様
控え室である体育館はめっちゃ密ww
コロナ禍とは思えない程密ってましたww

トイレを済まそうとしたら
体育館の中のトイレは長蛇の列
外の簡易トイレは大して並ばずww

スタート前にもう一回行こうかなとら思ったら
外の簡易トイレも長蛇の列になってました

前回見つけた穴場のトイレを思い出して
難なくスッキリしてスタートブロックに整列
Bブロックの中段あたりに並ぶけど
参加人数が少ないのもあり
かなり前の方でした

スタートロスは16秒

走り始めから足が重たくて
どうしようと思ってのスタートでした


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村