JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ふくい桜マラソン スタートまで

前日。

福井に遠征って言っても車で2時間程なんで、朝早くから行く必要もない。

だから、行く前に用事を済ます。パン屋、馬券購入、ゆるジョグww。

ゆるジョグは軽く10km、いつもの30kmに比べたら余裕を持って終了‥

のはずが、

止まった瞬間、左胸を締め付けられる痛みと目眩で動けなくなる。幸い、数分で復活したんだけど、明日のレースは命大事でを心掛けようと思ったわ。

昼過ぎには福井入り。福井駅は10数年前に頻繁に来てたんだけど、めっちゃ変わってたんのね。もっと寂しい駅だったのに、新幹線効果は絶大だね。

ホテルは福井駅近くなので、車をホテルに置いて駅で土産を購入。名物ソースカツ丼と越前そばセットを食して早めの就寝。

次の日。

早めに会場入りしたけど、する事なくてトイレに何回も行ったわww。トイレの数も多かったので、並ぶ事もなくストレスフリー。

スタートブロックに並びに行ったら、同じブロックのハマーさん、サトさんと合流できた。皆さんとあーだこーだ言ってる間にスタートの号砲‥

鳴らない‥

8時30分から10秒遅れてスタートww


20230826112656