JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

チャレ富士④ 総評的な

チャレ富士から約1週間。筋肉痛はほぼほぼなくなりました。って言うか、木曜日にがっつり筋トレして、そっちの筋肉痛の方が酷いと言うww。

今回、天候は絶好だったんだよね。気温も20℃いかず、時折り日が出るぐらいで、雨が降る前にゴールできたし。その分、富士山はイマイチだったけどね。


タイムの方は、サブ10取れずだったけど、77kmまでは走れたので結構満足してる。(向上心の無いものはバカだww)

昨年の水都、飛騨高山、今回のチャレ富士と70kmまでは走れるんだけど、こっからが課題だわ。

次のゆりかもめは70kmなんで、突っ込んで何処まで行けるか試してみるかぁ(地獄を見そうだけどww)


20230826112656