JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソンのシューズ

ワッハッハー!飛騨高山ウルトラマラソンでどんなシューズを選ぶかって問題、超盛り上がってきたぜ!

みんな、めっちゃ悩んでるみたいだけど、オレはもう決まってるぜ!フルマラソンではもう使えなくなったシューズを履くんだよ。まさに在庫処分の最高峰だぜ!

買ってみたけど、いまいち爆発しなかったシューズってあるじゃん?(ない?)そういうシューズをウルトラでフル活用しちゃうんだ!ウルトラなのにフル活用ww

前回はメタスピードスカイだったよ。ナイキには勝てなかったけど、眠ってたメタスがウルトラ用に甦ってくれたんだ。

今回はメタスピードスカイプラスに挑戦中だぜ!本命じゃないフルマラソンを数回使った後、チャレ富士100kmや水都70kmでも使ってみて、安心感抜群なシューズだと確信したんだ。

ただひとつネックなのは、踵のソールがちょっと剥がれてきてるってことかなぁ…でもそれだけさえクリアすれば、最高のパフォーマンスが発揮できる自信ありだぜ!

この記事、1年前と内容がまんま同じだぜ!
jtu.hatenablog.com