JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

次の勝負シューズは?

ランニングシューズをどうしよう?

メタスピードスカイプラス、ウルトラマラソンで活躍したんだよね!フルマラソンではパフォーマンスが振るわなかったけど、全体的には素晴らしいシューズだったんだ!

コロナ禍の大会でメインで使っていたのは、ヴェイパーフライネクスト%2フライニットヴァージョンだったんだね。勝負の舞台で活躍するためのシューズだった。前回の大高緑地ビートランではソールがかなり限界に達していたので、奥比叡・仰木棚田トレイルランではラストランとして使ったんだ。

結果、もう使い物にならなくなっちゃったんだね。

でも、新しいランニングシューズを見つけるための冒険が待っているよ!新たなパートナーとの出会いは、新たなランニングの冒険をもたらしてくれるはずさ。楽しみにしていて、ノリノリで次のランニングシューズを探そすぜ!

今は何がいいんだろう??今のおすすめは何?


adiós!