JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】奥比叡・仰木棚田トレイルラン

イェーイ!奥比叡・棚田トレイルラン27kmを完走してきましたぜ!
そして、結果はなんと3時間33分37秒だったぜ!

過去5年の成績を振り返ってみると、
2019年は3時間55分
2020年は3時間20分
2021年は3時間25分
2022年は3時間34分

去年からはなんと30秒ほど速くなってるぜ!2020年と2021年はコロナの影響で11月に開催された大会だったから走りやすかったんだよ。

今回は初めてランシューで走ってみたんだけど、ロードが多めの大会だったからちょっと新鮮な感じだったぜ。

でもね、トレイルの下りはもちろんのこと、ロードの下りもなかなか難しかったんだよ。山道のロードには土がちらほらあって、踏んだら滑ってしまうことがあったんだ。それが怖くて走れなかったんだよね。

それにね、ガーミンが狂いまくって、ゴールまで何キロ走ったかが全然分からなかったんだ。最後は仕方なく歩いてゴールしたから、30分切りはできなかったんだよ。

でも、それでも頑張って完走できたし、新たな挑戦もできたから満足してるんだ!

次はどんな大会に挑戦しようかな?さらなるスピードアップを目指して頑張るぜ!


adiós!