JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW⑥

今年のGWは10連休。
しかし、何の予定もありませんww。

福井マラソンが終わって、新幹線のおかげで福井がにぎやかになってるんだよ。永平寺もけっこうPRされてて、マラソンポイントも稼があかんから、GWに行くのどう?って嫁さんに提案。

嫁さんは「考えとくわ」と言ってたんだけど、GW前に「いつ永平寺に行くねん!」って言われちゃって、昨日行ってきましたww。

いつも通り嫁さんと義母さんを永平寺に送り届けて、こちらは適当にゆるゆるランww。

久しぶりに晴れて、空気も澄んでて、ゆるゆるジョグには気持ち良いコンディションでした。ただし、坂しかなかったけどねww。

まぁ、マラソンポイントも稼げたと思うので良い一日でしたわww。


20230826112656