JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

お花見ラン① 原谷苑

土曜日。

嫁さんからのご希望で京都原谷苑にお花見。マラソンポイントは貯めておかないとねww。

京の桜の隠れ里と呼ばれる原谷苑。この時期駐車場を開放してなくて、金閣寺周辺からタクシーかバスで行かなくてはならないのよね。

とりあえず車で原谷苑近くまで行って、嫁さんと義母さんを下ろして、こっちは勝手に走りに行くww。

金閣寺の裏のコインパーキングに止めて、原谷苑から仁和寺金閣寺と1周するコース。

原谷苑までは激坂ww。飛騨高山の千光寺級の斜度だった。距離は千光寺に比べたら半分ぐらいだけどね。

激坂を含んでキロ6切れたら御の字ですww。

帰り途中で車窓から走ってる人いるなぁと思ったら、高槻市民3人がマラニックしてましたわ。進撃の巨人に襲われている女子2名って感じだったわぁww。


20230826112656