JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

お花見ラン② 背割堤

日曜日。

今年も背割堤お花見マラニックに参加させていただいた。

昨年は集合場所の極楽湯枚方店まで走っていったんだけど、今年は最近の主戦場である横大路運動公園まで車、そこから5kmで背割堤なので現地集合にしました。

横大路運動公園到着後、恒例のゆるジョグ開始。しかし、先週のふくい桜マラソンか、はたまた気温が高くなった事が影響したのか、20km過ぎたら全然走れんくなった。時間も迫ってたので25kmで終了。

そのまま競馬場によって背割堤に到着。

いつも背割堤のお花見は雨に降られる印象があるんだけど、昨年、今年と良いお天気。桜も満開でまさしくお花見日和でした。

石清水八幡宮に登った後は一旦横大路運動公園まで車を取りにゆるジョグww。その後樟葉の極楽湯で皆さんとお昼ごはん(車なのでアルコールはなしでww)。

今年も楽しくお花見できました。ありがとうございます。

しかし、翌日のダメージがフルマラソンの時より酷くて草


20230826112656