JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

横大路運動公園ぐるぐる

日曜日。

週末ランナーだから、土日には距離を伸ばさなきゃいけないんだ。月間200kmの壁を超えるためにさ。

でも、土日は雨予報。日曜は午前9時頃から雨が降る予報。それまでに走らねばと早起きしたんだけど、7時から雨に変わってるやん。

まぁ、小雨だったので、走るしかないわなww。

この日は横大路運動公園をぐるぐる。走り始めから足が重い。前日の30kmの疲労が全く抜けてなく、キロ5もしんどい始末。ゆるジョグでも何でもないやん。

気持ちを切り替えて、ペースが落ちてもいいから楽に走れるトコを模索。また、昨日頑張ったからハーフまでで充分って事で‥

30kmクリアww。

途中、ぐるぐるを離脱して京都競馬場に寄り道。その間、計測を止めてるので参考記録ですけどねww。

これで、今月200kmの壁を突破したんで、今週末は流しですね。

うん??ふくい桜マラソン??


20230826112656