JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

雨中のゆるジョグぐるぐる

土曜日。

週末ランナーだから、土日には距離を伸ばさなきゃいけないんだ。月間200kmの壁を超えるためにさ。

でも、土日は雨予報。土曜は午後から雨が止むって言うけど、その頃には用事があるんだよなぁ‥。

まぁしょうがない、雨の中走るかぁ(笑)。

いつもの皇子山総合運動公園をぐるぐる。晴れてる時でもぐるぐるしてる奴なんていないのに、雨の中走ってるランナーなんて皆無だよ!

いるのは傘さして犬の散歩してる人くらいだよ。犬だってレインコート着てるのに、ランシャツとジャージってww。

小雨になったところで、ゆるジョグ開始。最初は小雨だったけど、途中から本降りになってきた。ジャージがべっとりで、重いし、走りにくいし。雨の中、ジャージはないわ。

でもさ、クソ寒い中、短パンで走ったらただのヘ◯タイだしね(笑)。

途中で何度も心が折れそうになったけど、なんとか30km走り切ったった。

終わって車に戻って、シューズを脱ごうとしたら手が冷たくて靴紐が解けないしww。速攻で風呂に入りにいったわ。

でもさ、雨の中、左胸から流血して30km走ってるオッサンって、周りから見たら完全にアウトだろうなって思ふわww。

競馬
マーチステークス会心の一撃。ヴァルツァーシャル軸で3連複で万馬券ゲット。高松宮記念はママコチャとウインマーベルで掠りもせず😭。トータル大して勝っていないと言う競馬あるある。


20230826112656