JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

チャレ富士① やらかし

昨年参加した時、スタート時間に間に合わないと言うやらかしをしたので、今回は万全の対策をして望んだよ。

jtu.hatenablog.com

けど、やっぱりやらかしてしもたww。

前日。
参加賞を貰うためにスタート地点である富士北麓公園に行ったんだけど、参加賞申し込んでなかったわww。何か、引き換え券無いなぁと思ったんだよね。時間の無駄だったわ。

当日の朝。
前回、3時にホテルを出発したら渋滞でスタート時間に間に合わず。その反省を活かし、今回は2時半に出発した。
ほんでもって、近道をしようと左折したら、高速に乗ってしもたww。引き返せんくなったから、次のICで下りてUターン。結局、駐車場に着いたん3時前になってしもたわ。
まぁえぇ、まぁえぇ、シャトルバスに乗って会場に着くのは3時過ぎやし、スタート4時半やから全然大丈夫。

シャトルバスに乗ってから、ランナーズアップデートのURLを嫁さんに送らなあかんなぁとスマホを取り出す‥‥‥‥ん?無い‼︎
車にスマホ忘れてしもた((((;゚Д゚)))))))
レース中に嫁さんからの連絡が必ず入るし、音楽も聞けんくなるし、スマホ無しでは絶対にダメ‼︎
乗ってきたシャトルバスで駐車場まで逆戻り。
結局、会場に着いたのは4時前になってしもたわww。

それでも今年はトイレに行く時間は確保。大小済ませてスタート地点へ行ったら大行列やった。まぁ、ウルトラやし、後ろからでも問題ないわ。
チャレ富士のスタート地点って、車道じゃなくて、歩道なんよね。狭いから中々前に進まんのよ。皆んな、ウルトラランナーのみゃこさんとハイタッチしてるし。スタートロスが1分48秒。
スタートに間に合わなかった昨年とあんまり変わらん時間やったわww。


20230826112656