JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】758ランナーズトライアル30k

Ciao!

※※※※※

東京マラソン3週間と言う事で30km走ってきました。

場所はここ。

昨年も参加したんですが、レポを残してなかったので、朝何時出発とか分かんなくて、やっぱりレポ残すの大事。

受付8時半〜9時。スタートは9時半。

朝6時30分自宅出発。新名神が開通したおかげで名古屋まで1時間30分ぐらいで着きます。

後、大事な事は嫁さんのパンを買う事ww 。昨年同様、Le Supreme 栄生本店に寄り道。朝8時開店なので、開店と同時に入店してパンをゲット。

ここから30分も掛からないので、いい感じに予定をこなせましたww。

8時40分ぐらいに会場到着。受付して、トイレも済ませて、スタート地点に並んだら、

まぁ、大きな声でよう喋ってる人がいるわって思ったら、しょうじさんやったわww 。

そら、あんなけ喋ってたら気付くわww。

後ろから声掛けて、逆サプライズ成功ww 。

って、少し喋ったら、もうスタートでしたww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村