JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

やらかしちまったけど結果オーライ的な

Ciao!

※※※※※

奥比叡仰木棚田トレイル

スタート前にやらかしちまったけど結果オーライ的な出来事がありました。

スタート時間は9時、受付は8時。会場までは地元の恩恵があり、車で30分ぐらい。7時半に家を出たら大丈夫。

少し早めの7時20分に家を出る。余裕を持って会場到着の予定だったのに‥

参加案内のハガキを忘れた⤵︎⤵

前日の夜にカバンに入れとかないと、と思ったのに完全に忘れてしもた。無くても行けるかなと葛藤したけど、そんな大きな大会でもないしハガキが無かったら参加できない可能性もある。

仕方なく家にUターン。家に着いたのが8時。余裕を持って出たのに、ギリギリになってしもた。

すぐに参加案内のハガキを持って会場に向かうんだけど、ハガキをよく見たら‥

スタート10時やった⤵︎⤵︎

何をもって9時と思ったんだろう??もう4回も出ててんのに。

駐車場は先着順なんだけど、開くのが8時半。結果的に8時25分に着いてしもたわww 。

ま、駐車場はもう開いてた。この時間でも結構な数のクルマが止まってんのよ。

結果的に9時過ぎには駐車場が満車になって、それ以降の人は2kmぐらい離れたおごと温泉駅近くのコインパーキングを案内されてた。

やらかしちまったけど結果オーライだったわww