JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

転けた

Ciao!

※※※※※

奥比叡仰木棚田トレイル。

転けた。

前日はかなり激しい雨が降り、朝もまだ雨が降っていた。

スタートする頃には止んでいたんだけど、コースはドロンコ祭りの所が多々あった。

急な下りで足元が泥濘んでいる所が結構あり、慎重に下りていたんだけど2回転けた。

周りを見てみると全身泥だらけの人もいて、かなり転けたんだろうなと思える。

そんな中、2回で済んだんだから良かったのかもしれない。

でも、2回目に転けた時に手を付いた所が悪く、かなり鋭い石の上でズルっとなり、左の手のひらをザクっとやってしまった。

幸いにもかなり出血したけど、ケガは大したなかった。

でもね、こんな時期だから方々でアルコール消毒するじゃないですか。その度に痛くて仕方がない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村