JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

奥比叡・仰木棚田トレイルラン 振り返り

Ciao!

※※※※※

もう1週間以上経ちましたが、先週の日曜日7/10に参加して来た奥比叡・仰木棚田トレイルランの振り返り。

前回のレポ。

jtu.hatenablog.com

当然、レース前に振り返ってませんww

朝から降っていた雨もスタート前には上がったけど、気温、湿度とも高め。フェアリートレイル よりは全然良い条件だけど、耐久レースの予感しかしない。

前半4kmは上り。滝壺神社からトレイルに入るけど、雨の影響で足下の悪い所が多々あり。それでも走れる所は走る。

でも、前回よりタイムがガクッと落ちてる。

トレイルの上りは事前に山練をこなした数でスピードが変わる。来年のトレイル前は少し多めの山練をしなきゃいけないなぁ。

下りに入って気持ちも切り替え飛ばしたんだけど、前回よりもタイムは落ちてた。前回、前々回が凄いのか?それとも劣化が激しいのか?

伊香立峠からの上り返しも途中から歩いたし、湖西道路からの上り返しも歩いてしまった。やっぱりメンタル的にダメダメだったから、秋に向けメンタル強化が必須ですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村