JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

レースプラン

Ciao!

※※※※※

今週はトレイル週間。(これで最後ww)

さぁ明日が本番。寝て起きたら比叡山に向かって出発だ。(昼休みに寝るから、ちょっと違うかww )

では最後にレースプランを。あくまで机上の空論であり、様々な要因で遅れたり速くなったりするだろう。その辺りは臨機応変に対応する。

まずスタートから再び比叡山延暦寺まで戻って来るコース8の字の下側一周約20km。ここは良くて3時間切り。

8の字の上側、青龍寺への下りからの上り返し。せりあい地蔵まで1時間ちょい。3年前はこの区間で2時間掛かってしもてる。ここでどれだけ我慢できるかが鍵。

横高山、水井山を越えれば後は急登はなし。滝寺の折り返しもない今回は仰木の元三大師堂道標まで4時間ちょい。飛騨高山のウルトラ練も兼ねてるので、ロードの上りは遅くても走る。

最後、横川から比叡山延暦寺まで1時間。最後は豆腐メンタルを鼓舞してゴールしちゃる!

トータル9時間ちょい。ホント机上の空論だけど、何とか頑張ります!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村