JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山part5

Ciao!

※※※※※

会社の自販機も値上げをした。

元々、そこら辺で買うのより安くで提供してたんですけどね。炭酸水が90円から100円に、缶コーヒーは90円から120円に。何故か缶コーヒーの上げ幅がデカい!

※※※※※

土日セット練。

今週は土曜日に比叡山、日曜日に30kmペーラン。

比叡山への登りは色んなルートがあるんだけど、この日は千日回峰ルート。

林道は上りでも極力走ろうと思ってるんですが、このルートは序盤の林道がヤバいくらいの傾斜。

一応、走るんですけど歩いてる方が早いんじゃないって思えてくる。


神宮寺からの眺め

雪は山頂付近のみで、その他は軽アイゼンを付けなくても大丈夫。でも山頂から延暦寺に降りるルートはまだ凍った雪が残っていて、階段を降りるのが恐怖でしかなかった。

軽アイゼン持ってってるんだから、履けよ!って話ww 。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村