JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

758ランナーズトライアル レポ

Ciao!

※※※※※

バレンタインの曲と言ったら、バレンタイン・キッスですよね。まぁ、これで年齢が分かるわって思ってたら、今TikTok で昔の歌が流行ってるからこの曲も流れてるみたいですね。

※※※※※

まずは結果

2時間9分44秒

目標の2時間10分切りは達成‥

な訳はなく、今回も庄内緑地公園のコースは距離が足りません。30kmと言っていますが500mぐらい足らず、実際は2時間12分ぐらいだと思います。

前半、415で突っ込んだんだけど、やっぱり17,8kmしか保たず、後は何処まで落とさずに耐えられるかって感じでした。

高槻シティハーフで90分切ってるのだから、せめてハーフまではキープしたかったのに、やっぱりピークアウトしてるみたいです。

庄内緑地公園を走るのは3回目なんですが、どうも合ってないです。何か走りにくいんですよね。

だったら出るなって話ですけど、この後の調子はいつも良くなるのでレース前の叩きとしては無問題です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村